毎日を手作りで handmade日記

ハンドメイドの作品を載せています。

スポンサーサイト



ティッシュケース

tisyu.jpg

このティッシュケースの形、「setu&repi」のrepikoさんのサイトの作り方を見て何度か作っています。
repikoさん、とても詳しく作り方を載せていらっしゃってすごいっ!の一言。

リネンとギンガム、花柄を組み合わせました。
いつも布の組み合わせ迷うのだけれど、結局はこの3つを組み合わせることが1番多くて、1番好き。

zou.jpg

今回は、スタジオMの象のリネンのテープをつけてみました。
かなり気に入っています♪
上出来、上出来!!

スタジオM 麻テープ ぞうさんブラウン
スタジオM 麻テープ ぞうさんブラウン

スタジオMのリネンのテープ、好きで何個か一緒に買いました。
こうしてハンドメイドで使うために買ったのだけれど、見てるだけでも満足。

スポンサーサイト


コメント

かわいい!

こにゃんさん!こんにちは(。・_・。)ノフリュイです。

とってもかわいいですね~♪私もこの日記に触発されてカフェカーテンを作りました♪不器用なうえセンスも無いので無難な感じを選んでみました・・・

こにゃんさんの柄合わせ術を見習いたいです~

素敵なお店のリンクも嬉しいな~、なかなか興味持ち始めでお店も見つけられないので(∩。∩;)ゞこれからも楽しみにしてます♪

  • 2005/06/11(土) 16:57:02 |
  • URL |
  • フリュイ #hX8XMwm6
  • [ 編集 ]

フリュイさんへ

フリュイさんこんばんはー。
お返事がこんなに遅くなって申し訳ないです。

カフェカーテン、ステキですねー!
柄合わせ、難しいですよね。
あたしはいろいろなハンドメイドを載せているHPや雑誌を参考にしています。
「コットンタイム」っていう雑誌、なかなかいいですよ♪

ネットのお店、沢山ありますもんねー。
結構ヤフオクとかで検索すると沢山でてきますよぉ。
ヤフオクで買うことが1番多いです。

これからもハンドメイドお互い楽しみましょうね♪

  • 2005/06/22(水) 21:04:44 |
  • URL |
  • こにゃん #wvsE4Rl2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konyan6.blog11.fc2.com/tb.php/9-db19bde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

