毎日を手作りで handmade日記

ハンドメイドの作品を載せています。

スポンサーサイト



ギンガムチェック×リネンのランチョンマット

rantyon2.jpg

ギンガムチェックも大好き。
夏になると、ギンガムチェックのシャツやらワンピやらカプリやらが欲しくなります。
だからボンヌママンのジャムも大好き。

ボンヌママン ジャム チェリー

だんなが使うことも考えて、今回は紺のギンガムで。
スポンサーサイト


コメント

感激!

はじめまして。FC2つながりである日ふと来ましたが、
もしや?あのこにゃんさんでは?と思っておりました。
やはりそうでした!
本サイトの方にもしょっちゅうお邪魔しています^^
かわいくってすてきなサイトで、大好きです。

ランチョンマット、かわいいですね。ギンガムチェックの
きりかえがおしゃれです。
私もボンヌママンのジャム、ボトルが欲しくて買ってます。
色違いを揃えたいためにいろいろ買わないといけないけど。

手作りやDIYのブログってあこがれますが、ぜんぜん
作品が仕上がらないから更新ができなくていつも断念。
でもこにゃんさんはすごいですね、小さなお子さんも
いらっしゃるのに…。

私も最近ブログをFC2に変えました、今までのは何だったんだ?
と思うほど快適ですよね。

  • 2005/06/09(木) 09:16:08 |
  • URL |
  • ふれんち #F3VsX.Mc
  • [ 編集 ]

■ふれんちさんへ■

きゃあ~!!ふれんちさんだぁ~!!
初めまして!コメントありがとうございますー!!

ふれんちさんのサイトはたかびんさんのところから遊びに行って以来、お気に入りサイトなんですよ。
とてもステキな生活をしていらっしゃいますよねー。
ちょくちょく遊びに行っては参考にさせていただいています。
だから、そのふれんちさんからのコメント、とても興奮してしまいましたー!

あたしもボンヌママンはビン目当てです。
ちょっと高めだけれど、後のビンの働き具合でチャラかな、と。(笑)

FC2、快適ですよねー!
ビックリしました。

不器用なのだけれど、こうしてみていただけて本当に嬉しいですー!
ありがとうございます!

  • 2005/06/10(金) 15:27:59 |
  • URL |
  • こにゃん #wvsE4Rl2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konyan6.blog11.fc2.com/tb.php/6-2b2f83d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

