毎日を手作りで handmade日記

ハンドメイドの作品を載せています。

スポンサーサイト



プレゼント企画 handmadeのマイバッグ1

バッグ1


100万アクセスのプレゼント企画でマイバッグを作りました。
麻100%のリネンの生地と「check&stripe」さんで買った赤と緑の細かい花柄の生地の組み合わせで、リボンテープを縫い付けました。
マチつきなので、容量も結構あります。
もち手もリネンと花柄の組み合わせです。

裏地はラベンダーのギンガムチェックです。
当選された方に気に入っていただけるといいな。



スポンサーサイト


コメント

こんにちわ!

お久しぶりです。まずは100万アクセスおめでとうございます!
バッグ拝見しました~!こにゃんさん、姫ちゃまの子育てをされながら、これだけ素敵なバッグを3つも仕上げられて、本当にすごいですね!しかも…仕事がキレイだ(見習いたい)!姫ちゃまのホルターワンピ姿も、とってもかわいい!しみじみすごいなあ。
次回作も楽しみにしています(私もがんばらなくちゃ)!
最後になってしまいましたが、私のサイトにリンクをはってくださってありがとうございます。サイトを構成しなおしたくてしばらく管理をさぼっていたら、気づくのが遅くなってしまいました、すみませんm(._.)mもったいないほどの紹介文をいただいているので、これからさらにがんばりたいと思います、よろしくお願いします。

  • 2005/08/15(月) 23:44:15 |
  • URL |
  • ふれんち #F3VsX.Mc
  • [ 編集 ]

ふれんちさんこんばんはー!
書き込みすっごくうれしい~~~!!
ありがとうございます♪

100万アクセスありがとうございますー。
こうしてふれんちさんが見に来てくださっているおかげです。
あたし、とても不器用なので作るのに時間かかったんですよぉ。
自分用だとテキトーに作っちゃうんですけど、プレゼント用なのでかなり慎重に作りました。
だからキレイに見えるんですよぉ。
ホントぶきっちょなんです、あたし。

リンクは全然いいんですよぉ。
あたしがふれんちさんのサイトをとても好きなだけなのです。
本当にふれんちさんのサイトをみてマクロビに興味を持ちました。
なかなか実行する勇気がまだないのですが、玄米を加えたり、だしをしっかりとったり、野菜中心の食事にしたり、などとてもいい影響を頂きました。
こちらこそありがとうございます!!
サイトを作り直すのはとても大変ですよねぇー!
あまり無理しないでくださいね♪

  • 2005/08/18(木) 00:54:38 |
  • URL |
  • こにゃん #wvsE4Rl2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konyan6.blog11.fc2.com/tb.php/11-2b8360dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

